So-net無料ブログ作成
検索選択

宙太が去って。。。 [ロデムの日常]

先週の水曜日から3泊4日で預かっていた宙太が

土曜日の夕方、宙太ママに連れられて帰っていきました。

帰る当日にはすっかり我が家に馴染んだらしく

腹出しネンネ。。。zzz。。。

取っ組み合いの喧嘩をしたロデムとも

柵越しではあるけれど

ボク今日帰るんだ。

鼻先をペロペロする位距離が縮まったようで。

もう数日いてくれたら、柵無しで仲良く過ごせるようになったかも。

 

別れの時、宙太を乗せた車が走り出したら

ロデムが突然車を追いかけるように走り出しました。

なんだか、ちょっとウルッてしまいました。

 

宙太が帰った後はいままで以上に部屋が静かなような気がして

景気づけにボール遊びでもと思ったのに

なんか…つまんない…

いつもならドタドタッとボールを追いかけていくのにちっとも動かない。

そっかそっか、お前も宙太がいなくなって寂しいのか。

そんなロデムの憂いを帯びた顔を切なく見つめていたら…

フンゴォ~、ヒュルルルゥ~

超不細工顔をしていびきを掻きながら寝てしまいました。

なんだよ、ただ疲れてただけじゃん。

確かに宙太との毎日は体力勝負だったけど(笑)

お疲れ様、ロデム!

 

P.S   手、ですが、噛まれた穴凹はお医者さんの適切な処置と

      溢れる若さ???でかなり回復、カサブタ状態です。

      大げさな包帯の写真を見て必要以上にご心配をおかけしていたら

      ごめんなさい。大丈夫です!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

heiji

ロデムくん、遊び疲れたんでしょうか?
いつもより興奮、緊張、だったんですね。お疲れ様でした。
お怪我、お大事に。
by heiji (2006-08-15 21:37) 

ruby

☆☆☆ heijiさんへ

遊び疲れた、というより
今まで経験したことがない他のワンコとの生活に
興奮、緊張していたのだと思います。
でも翌日からはケロッといつものロデムに戻ってました。
怪我は順調に回復しています。
ありがとうございます。
by ruby (2006-08-17 13:15) 

ばず母

宙太君との仲、時間が解決してくれたんですねー!
次に会った時には上手に遊べるかな?
でもさすがに緊張しちゃったのね。
気持ち良さそうに寝てるっ。(笑)

手、若さで回復傾向なんですねっ。(笑)
良かったですね~♪
by ばず母 (2006-08-17 21:28) 

ruby

☆☆☆ ばず母さんへ

ロデムは好き嫌い(好かれる嫌われる)がはっきりしてて
散歩中すれ違うワンコも静かに挨拶できるコと
いきなりガウガウしあうコとに分かれます。
宙太はガウガウタイプだったんでしょうね。
次に会った時、仲良くして欲しい(願!)
若さで…、(改)気の若さで…回復中ですっ(汗)
by ruby (2006-08-18 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。