So-net無料ブログ作成

富士サファリパーク♪ [ロデパパの日常]

『ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ~♪…』

でお馴染みの『富士サファリパーク』に行って来ました。

目的はこれ

仔ライオン達!もー可愛過ぎ!!持って帰りたい!!!

丸い柵で囲まれた芝生の上で、固まって寝ている姿

上になり下になり、じゃれあって遊んでいる姿

飼育係のお姉さんにミルクを飲ませてもらっている姿

どれも食ってしまいたいくらい?可愛いんです!

飼育係のお兄さん、いや、おじさんに転職しようかなぁ。。。

 

一応パーク内も車で一周しましたよ。(普通はこっちがメイン?)

近過ぎちゃってどーしよ♪

アフリカのサファリに行ってみたくなりましたぁー!

シザーハンズ?

家に帰ったら

むふっ。ルビーベッドパーク♪

にゃお~!

因みにロデちん、休憩はとったものの行きは4時間、帰りは3時間

車に揺られっぱなしだった上に、現地サファリパークではペット預かり所の

ケージの中に閉じ込められ(パーク内ペット禁止)

散々な一日を過ごしたとさ(ごめんちゃい)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ばず母

おっ!ネコ科のライオンだー!!(笑)
赤ちゃんライオン、可愛い♪
抱っこはできなかったのかな?
手の太さが大きくなる予感をかもし出してますよねー。
お持ち帰りは危険です!(笑)
サファリパーク内、車の中でもワンコは禁止なんですね。
車内でワンワン吠えて、動物を刺激する危険があるからってことなんでしょうけど、、、
ロデム君、お疲れ様でしたっ!
by ばず母 (2006-08-29 19:18) 

ruby

☆☆☆ ばず母さんへ

赤ちゃんライオンを抱っこして写真をとるコーナー!
ってのがあるんですけど、長蛇の列を見て諦めました。
おっしゃるとおり、パーク内は動物達を刺激したりすると
ヤバイのでペットNGなのでしょうね。
ロデムなんか入った日には大混乱になっちゃいますから(笑)
by ruby (2006-08-30 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。