So-net無料ブログ作成
検索選択

世界の名犬牧場♪ [ロデムの日常]

以前からずーっと気になっていた場所。

とうとう行ってまいりました。『世界の名犬牧場

詳しい説明は上のリンク先をご覧下さいませ。

まぁ、大雑把に言えば、いろんなワンコ達に会えて

広~いドッグランで伸び伸び遊べるところ?(大雑把過ぎて判らないか)

思い立ったのが遅かったんで13時頃到着!

名犬牧場。なるほど。。。

ワンコ達の見学もそこそこに、広いドッグランへ!

うぉ~、広~い!芝生もきれ~い!!

だろっ!んじゃ、早速遊ぶべぇー!ほれー!!

ほいほーい!おちゃのこさいさーい!

何回でも捕ってきまっせー!

暑いからプール入ろー!

うへっ!気持ちいーっす!

でもなんか変だぞ?

ぽつ~ん…。なに?なんで?

どうも周りは皆小型犬ばかりで、ロデムにビビッて近づいてこない様子。

ラッキー!貸切だぁー!と喜んだのもつかの間、

ロデムには浅過ぎて泳げない。

しばらくウロウロ歩いたら飽きちゃったらしく、撤退。

あー遊んだ。なんか腹減ったな。

はいはい。

んぐんぐっ!ドッグカフェのおやつ、なかなか美味いぜ!

ってな感じで3時間程たっぷりと遊ばせて頂きました。

入園料等は安いんですけど家から片道2時間かかるのと

高速代がそこそこかかるので、朝早く出て周辺観光地等も

巡れば更に充実の一日が過ごせたかもしれませんね。

いつもその日の朝の思い付きで行っちゃうので

今度は計画を立てて行くことにします!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

heiji

うわぁ、よく思いつきで伊香保まで・・・
すごい行動力!関越に乗るまでに渋滞で疲れそう・・・
でもよかったね、ロデ君。沢山遊んだ?
浅いプールかぁ、ウチのに練習させるのにもってこいだなぁ。
by heiji (2006-09-05 20:26) 

ruby

☆☆☆heijiさんへ
いつも思いつきで出かけるので時間に余裕がないわ
道に迷うわで帰宅後はヘトヘトです。
でも、広い原っぱを周りを気にせずに思いっきり
走り回っているロデムの姿を見ていると
「思いつきでも来て良かった」と思いました。
因みにプールは足が着いちゃうから泳ぎの練習には
ならないと思います(笑)
by ruby (2006-09-08 08:31) 

ばず母

すっかり出遅れちゃってスミマセン(汗)
ロデム君、今回は思いっきり遊べる所にお出かけだったのねー!
プールあるし、広い芝生のドックランもあるし。
ロデム君、楽しそう♪
でも思いつきで行くにはちと遠い?(笑)
お疲れ様でした~!
by ばず母 (2006-09-12 19:21) 

ruby

☆☆☆ ばず母さんへ

普段の散歩ではノーリードにする事がないので
ノーリードOKのドッグランでは溜まったうっぷんを
晴らすが如く、凄まじい勢いで走っておりました(汗)
やっぱり芝生は気持ちいいみたいですね。
都内や近郊にも芝生のドッグランがいくつかできないかなぁ、
と思っている今日この頃です。
by ruby (2006-09-14 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。