So-net無料ブログ作成
検索選択

日々まったり。。。 [ロデムの日常]

ここ数日、曇りや雨の日が多く

天気に左右されやすいロデパパはなんとなく調子がでない。

お気に入りの公園はすっかり秋の木漏れ日

先週はこんな爽やかな朝もあったのに。。。

 

今夜は雨もあがって、散歩不足のロデムと

少し長めの散歩ができそうかな。

 

でも、この雨のおかげでロデムにとっては少し良いことがあります。

それは。。。

WAIT ・・・・・ OK!  モグモグモグッ♪

サイじゃありません。

WAIT! ・・・・・ OK!  モグモグモグッ♪

そうです。バナナです。鼻パックンの練習です!

こいつにも一つ位は特技ってヤツを身につけさせたいなんて

雨の日の散歩不足解消に(ならんならん)練習してます。

成功率もかなり上がって来ました!

(嘘じゃないです!写真は成功した瞬間がうまく撮れないだけで。。。)

食いしん坊なので集中力をつける鍛錬にはなるようです。

実りの秋なので、日替わりでリンゴ、梨などがロデムの鼻に乗ります。

でも、

鼻パックンで退屈な時間を埋めることは到底むりでして、

チョー退屈。ねえねえ、なにして遊ぶ?

(股に挟んでいるのではありません。ソファーですから。)

この後ドタバタとふたりして部屋中を走り回ることになるのです。

陽射しが恋しいこの頃です。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

サンクのボス

今日はお願いがあって参上したら・・・
あ、更新されてる~♪
ロデム、鼻パックン上手ですな。そして、ソファに埋もれてる顔可愛い!!!

ってゴマをすったような褒めちぎりのあとで・・・(笑)
もしかしたらご存知かもしれませんが、今、広島でワンコ達が大変な事に
なっています。
県内では愛犬家達のネットワークでかなりこの情報が回っているのですが、
東京ではいかがでしょうか?!
もし良かったらこの件をロデパパのブログでもリンクを貼ったりして
頂けないでしょうか?!
突然のお願いで申し訳ありません。気を悪くしたらゴメンなさい~!!!
by サンクのボス (2006-10-02 19:24) 

ruby

☆☆☆ サンクのボスさんへ

ゴマは大好物なのでいっぱい擂って下さい(笑)

気になっていました。広島ドッグパークの一件。
今朝もTBSの朝ズバッ!でみのさんが怒ってましたよ。
遅ればせながら今日ブログにアップしました。
広島ドッグパークだけの問題だけではなく
動物と人間の共存に関わる大きな問題だと思ってます。
悲しいきっかけですがこれを期に多くの人々に
改めてペットや動物との関わり方について
見つめなおして欲しいと思っています。
by ruby (2006-10-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。