So-net無料ブログ作成

わたくしごとですが… [ロデパパの日常]

なんだかこっぱずかしいんですが・・・

実は…

本日11月17日はオレの誕生日でして…エヘッ!(ポリポリッ)

幾つになったのかって?

ひみつ、ひみつ…それは秘密です!(これ知ってるって事は…それなりに?)


野菜達の種を蒔いてから11日目となりました。

ほうれん草達、細長い葉っぱがにょきにょき♪

春菊達はイチャイチャくっ付き過ぎ!間引かなければ!!

小松菜の芽は朝顔の芽に似てる?間引いてみました。

毎朝、水を撒く度にちょっとづつ大きくなっていくその姿をみていると

「オー、こいつらも一生懸命生きてるんやなぁ~」と妙に感心したりして。

飽きっぽいオレですが、今回は続きそうな気がしてきましたよ♪

ねえねえ、まだ喰えないの?

「WAIT!」

もっとでっかくなってからの方がいいだろ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

アクセル

そ~なんだ!
ロデのパパはお誕生日なんだ!
私知ってるよ。おじさんの年っ!!

だからケーキなんだね。私も食べれるのかな?

家のパパもほうれん草育ててたよ!
大根も西瓜も苺もねぎも枝豆もかぼちゃも
サツマイモもジャガイモもナスも・・・
私は穴掘り手伝ったの。・・・けど掘り過ぎて
怒られちゃった。

お誕生日おめでとうございます。おじさんっ!!
by アクセル (2006-11-17 19:45) 

ばず母

お誕生日、おめでとうございま~す♪
いくつになっても誕生日はめでたいですよっ!
えっと…産んでくれたお母様に感謝する日なんですよねっ?
感謝♪感謝♪

ベイベーたち、スクスク育ってますね♪
かわいくて間引いちゃうのかわいそうねぇ~。
プランター増やして、移植してみるのはどうですかぁ~?
ウチは冬野菜はやってないんです…
この間チューリップの球根を植えたら、ダンナに「食えねーじゃん!」
って言われました。。。(汗)
by ばず母 (2006-11-17 20:17) 

ruby

☆☆☆ アクセルへ

先日はお邪魔しました!
アクパパには美味しい食事とおもてなし、感謝感謝です。
今度は我が家にご招待する番ですね。
ロデムも自宅の方が少しは落ち着いて会えると思うから
懲りずに遊びにきてねー!

☆☆☆ ばず母さんへ

ありがとうございます!
なんだかいい歳になっても記念日ってワクワク
しちゃうんですよね。
マミーには感謝感謝です♪

ベイベーたち、間引きまくってます(笑)
美味しく召し上がる為には情け無用!強欲です!
プランター、追加で2個買ってきましたぁ~!
さらに他の種類を蒔こうかと…!とことん強欲です!!
チューリップですか・・・。
食えないけど・・・
大好きな花なのでウチも植えちゃおーかな♪
大きくなって綺麗に咲いたら・・・食おう(ウソですよ!)
by ruby (2006-11-20 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。