So-net無料ブログ作成

秘密の公園♪

夏ですねぇ。

せみが啼いてます。

もう直ぐお盆です。

お墓参りに行かなくちゃね。

 

夏の朝の散歩は陽が高く昇らない早朝にします。

そして最近お気に入りの公園へ。

ここ、朝は誰~もいません。

貸切ドッグラン状態です♪

うひょ~、走り放題、嗅ぎ放題、シッコし放題♪

何々?今僕の名前呼んだ?

何して遊ぶの?ねぇねぇ!!!

 

最近ロデム君、ちょっとおりこうさんな時があります。

今までは一度解放すると呼んでも戻って来なかったのに

今日は「COME!」でちゃんと戻ってきて「ヒール!」で

横について歩いてくれました、リード無しで♪

もっとも、この公園、ロデムを誘惑するモノが何もないから

集中できるのかもしれません。

そろそろ(今更?)フリスビードッグになるべく

練習なんか始めちゃったりしちゃおーかなぁ、

なんて考え始めたロデパパです(夢)

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

manotto

こんにちわ~。初めましてw
「うひょ~、走り放題、嗅ぎ放題、シッコし放題♪」
笑えますねw

ロデム君格好いいww
by manotto (2007-08-09 11:13) 

ばず母

貸し切りドックラン、いいね~♪
呼び戻しが完璧だなんて、どこへ行っても安心ねっ。
バズなんて相変わらす糸の切れた凧状態…オヤツを使えばなんとか戻ってくるって感じだもの。(汗)
エライぞー!ロデム君!
目指せフリスビードック!!
by ばず母 (2007-08-12 22:31) 

サンクのボス

ロデム君~!!!
フリスビー楽しいよ!!!
走っていってぐわしっ!ってジャンプして飛びつくの!!!
ぜひやってみて~!!!

東京にやって来たサンクより
by サンクのボス (2007-08-13 09:21) 

ruby

☆☆☆ manottoさんへ

はじめまして。

3才を過ぎたてそろそろ落ち着くはずが
この落ち着きのなさ。
お恥ずかしい限りでございます。
格好いい、だなんて…。
是非、過去ログをご覧下さい。
きっと、格好悪っ、に変わりますよ(笑)

これからも宜しくお願いします。


☆☆☆ ばず母さんへ

呼び戻しが完璧???
そんな訳ないじゃぁないですかぁ。
たまたまその場で、そのタイミングにはまっただけで。
いつもは鉄砲玉みたいに行ったきり戻りませんよぉ(汗)

フリスビードッグ、つい勢いで言っちゃいました。
実は目の前のフリスビーもキャッチできませ~ん(涙)


☆☆☆ サンクのボスさんへ

犬を飼いたい、と思い始めた頃から
フリスビードッグ、夢でした。
でも…飼い主が怠け者なので
反復練習とか苦手で…。
ロデムの隠れた才能(あるのか?)を
いまだ引き出せずにいるロデパパです。
by ruby (2007-08-19 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。